018729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY HOMEPAGE!!

藤木直人FANに100の質問★

【基本編】
1.お名前(必須)と生年月日・性別・在住地・職業を出来るだけ教えて下さい。
まゆ。女。兵庫県の田舎在住ー★高校生!!

2.直人さんを知ったきっかけは?
ナースのお仕事3??わからんww

3.ファンになったきっかけは?
急に夢に出てきてめっちゃ優しかったから゚・*:.。.☆(*´エ`*)☆.。.:*・゚

4.俳優藤木直人とミュージシャン藤木直人どっちが好き?
どっちもめっちゃ好き!!けどギター弾いとう時かなりカッコイイ。。

5.どこに一番惹かれますか?
笑顔かなー??

6.直人さんの体で一番好きなところは?
手!!ギター弾いとう人の手!!

7.直人さんを色に例えると何色?
水色!!

8.動物に例えると何?
え・・・そんなんわからん=3

9.直人さんに似合う花は何?
ん~えぇ~爽やか系のん!!ひまわりとか??

10.ヒゲを生やしている直人さんをどう思いますか?
ドラゴンヘッドのヒゲかっこよかったぁぁー!!普通に好きです。

11.直人さんと自分、似ているなと思うところはありますか?
そんなんわからんよ=3wえっとーー・・・わからん!!ww

12.自分は熱狂的なファンだと思いますか?
真ん中よりちょっと上くらいww

13.これは直人病では・・・と思われる行動はありますか?
ビデオとかしっかり録ったり、直人サンのコトなら何時間しても飽きひんトコかな=3

14.アーティストブック『NF』を持っていますか?
OF COURSE!!

15.アーティストブック『Growth』を持っていますか?
うん。OF COURSE.

16.毎日直人さんの曲を聞いていますか?
カナダ来てから聞く回数減ったな。。日本では毎日聞いてました★

17.学校や仕事場でファンであることを公言していますか?
心許しとう人にはしとうかな。

18.学校や仕事場の知り合いでファンの人がいますか?
近くにはおらんかも=3でも好きって言ってくれる人は結構おるよ!!

19.ファンの友達はどれくらいいますか?
少ないけどおる~(*´3`)ツみんなイイ人!!

20.ファンをやめようと思ったことはありますか?
お金ないときwwけどそんなんでやめれん!!

21.こんなのはファン失格!と思うような行為はなんだと思いますか?
直人サンのプライベートを邪魔したりする人。
それはFANのするべきコトじゃない!!!

22.お気に入りのファンサイトを教えて下さい。
公式HP★FBI web.毎日チェックしよる(*´Д`)ツ

23.グッズの中で一番大事にしているものは?
何やろ・・・全部大切やけど・・・うん。全部!!

24.部屋には何枚ポスターが貼ってありますか?
日本の部屋には4,5枚??カナダには1枚しかない~~・゜・(PД`q。)・゜・

25.直人さんから影響を受けたなぁと思うことはありますか?
ミスチルかな★あと読書??

26.イチロー選手は好きですか?
ばり好き!!前からかなり好き!!生きとう間に1回は見に行く!!

27.釣りは好きですか?
1回だけしたけど棒に糸ついとうみたいなだけの垂らして終わりww
あんまり興味はないかなー。魚くるの待ってられんしww

28.ボウリングは好きですか?
好きやけど投げる時に後ろから見られとうのが緊張するw

29.ドラマ、音楽番組以外で出演して欲しいと思うTV番組は?
お笑い!!はねトびの時ウケたーーww

30.携帯の着メロは何ですか?
電話:クローバー
メール:愛のテーマ

31.直接話したことありますか?
FCイベで握手したときに頑張ってって言うたら
ありがとうって言うてくれたくらい・・・。

【FCについて】

32.FC会員ですか?(会員の方>いつ頃入会しましたか?)
ほい!!2002年(??)7月31日

33.FCイベントに参加したことがありますか?
1回だけ。大阪ドーム★

34.FBIは何の略か知っていますか?
藤木 ボーっとしてて いいですか。

35.FBIに対して一言どうぞ。
いつもお疲れ様ですww出来ればウチも仲間にいれてw

36.cubeのオフィシャルHPは見ていますか?
見とうよーー

37.オフィシャルHPについて一言。
写真もうちょっと大きくしてください。

38.今後cube主催でやって欲しいイベントは?
写真撮影会??w生で見れるなら何でも良い~w

【俳優編】

39.今まで出演したドラマの中で一番好きなものは?
LOVE REVOLUTION!!

40.今まで演じた中で一番好きな役は?
須賀ちゃん゚・*:.。.☆(*´エ`*)☆.。.:*・゚

41.同じく一番嫌な役は?
嫌な役・・・??タイトル忘れたけどめっちゃちょろっとだけしか
出てなかったやつ!!ハートに何とか??タイトル忘れた=3

42.同じく一番印象に残っているシーンはありますか?
須賀ちゃんが僕ほどじゃないさ!!っていうところ。

44.『花より男子』を映画館で見ましたか?
DVDで見た★

45.『That’s カンニング!』を映画館で見ましたか?
これもDVDで見て爆笑したww

46.直人さん以外で好きな男性俳優は?
速水もこみち、塚本高史★

47.直人さんと共演して欲しい女優は?
仲間由紀恵さん!!もう1回!!めっちゃ好き(*´3`)ツ

48.共演してほしくない俳優・女優は?
モー娘。系・・・wwFANの人ごめんw

49.今後やって欲しいと思う役柄は?
パパ役!!子供は可愛い女の子でよろしく=3

【休憩してください】
別にそんな疲れてないよw

50.やっと半分です。ここで気分転換に一曲歌ってください。
♪sometimes im right sometimes im wrong but he doesnt care~♪
直人サンの曲じゃないww

【ミュージシャン編】

51.CDを持っていますか?
コズミックライダーと虹以外持っとう★

52.一番好きな曲は何ですか?
決めれません!!

53.直人さん作詞or作曲で一番好きな曲は?
決めれません!!w

54.好きな歌詞はありますか?
戻りたいけど戻っちゃいけない 月が隠れ 虫も死んでいく夜

55.嫌いな曲はありますか?
ない!!

56.嫌いな歌詞はありますか?
ない!!

57.春に聞きたくなる曲は?
ひだまり Tomorrow Song

58.夏に聞きたくなる曲は?
サンクフ☆エブリナイ
これは夏の思い出の曲なのサ~★
NECESSARY

59.秋に聞きたくなる曲は?
君を見つめてた月が照らしてた

60.冬に聞きたくなる曲は?
shining star

61.一番好きなプロモーションビデオは?
flower

62.初めて行ったライブは?
『Tour ver5.0』神戸国際会館

63.ライブで歌った曲で一番好きな曲は?
This Is My Life

64.今までに行ったライブを思い出せる限り教えて下さい。
ver.5.0だけ=3

65.一番思い出に残ってるライブは?
だから1回だけやって!!

66.次のライブで歌って欲しい曲は?
愛のテーマ『関西弁編』ww

67.ライブでは聴きたくない曲はありますか?
ない!!

68.コンサートグッズはいつも買っているものは何ですか?
パンフレット

69.購入したコンサートグッズの中で一番のお気に入りは何ですか?
パンフレット

70.バンドNothingのメンバーでお気に入りの人はいますか?
さいちゃん★

71.曲にまつわる思い出があれば教えて下さい。
サンクフル☆エブリナイは絶対忘れれんねー!!
カナダで夏行っとった語学学校終わりの日にみんなで夜頑張って練習した
ダンス披露した!!!

72.曲を聴いていて泣いてしまったことはありますか?
多分無い。。ごめん直人サンww

73.直人さん以外のアーティストでよく行くライブは?
行かんねーお金ないから!!

74.TVやイベントで共演してほしいアーティストは?
速水もこみち!!

75.好きな音楽番組は?
HEY!HEY!HEY!

76.カラオケで歌ったことがある曲は?
anonとかコズミックライダーとかT-ROXとか天使の虹とか...

【イベント編】

77.インストアライブなどのイベントに参加したことがありますか?
ない~。・゚・ ( ノД`) ・゚・。東京ばっか!!遠いんだよ!!!

78.ラジオの公開生放送を見に行ったことがありますか?
ない!!

79.学園祭に参加したことがありますか?
ないって!!嫌がらせか!!ww

80.CDなどのキャンペーンでイベントに当選したことがありますか?
ない!!ウチには当選運ありませんww

81.同じくグッズに当選したことがありますか?
ない!!

【CF編】

82.一番好きなCMは何ですか?
image!!

83.次はどんなCMに出演して欲しいですか?
コーヒーのCMかな☆おもろいのがいい!!

84.CMで共演して欲しい芸能人は?
えぇー嫌いな人じゃなかったら誰でも★

【もしも編】

85.もしも、直人さんの身近な人物になれるとしたら、
彼女(妻)、友達、仕事仲間、兄弟、子供(笑)、どれになりたいですか?
兄弟!!絶対優しいお兄ちゃんやもん゚・*:.。.☆(*´エ`*)☆.。.:*・゚

86.直人さんと1日だけデートできることになりました。どのようなデートプランを立てますか?
うーん・・・遊園地??何か騒げるのがいい★

87.直人さんと一緒に行ってみたいところは?
遊園地★

88.映画の中でナース姿を披露していましたが、他にさせてみたいコスチュームは?
車の修理屋さんみたいなつなぎ。頭にタオル巻いてww

89.もしも、過去の出演ドラマの中で直人さんの相手役が出来るとしたら、どのドラマの誰の役になりたいですか?
高梨真智!!

90.もしも、カラオケでデュエットするなら何の曲?
3年目の浮気やろ。やっぱ!!ww

91.もしも、直人さんと一緒にスポーツするなら何をする?
テニス??ウチあんまりスポーツできんwwバレエ専門なんでww

【その他】

92.7月19日の直人さんの誕生日にお祝いのメッセージを送るとしたら?
HAPPY BIRTHDAY!!and something something...ww

93.直人さんの嫌いなところはありますか?
ない!!

94.直人さんへ愛のあるダメだしをお願いします。
握手の時に目見すぎですww惚れてしまいますw

95.これからどうなっていって欲しいと思いますか?
おもしろい役とか色んな役する役者さん★

96.直人さんに出会って人生変わりましたか?
楽しいことが1つ増えた!!

97.あなたにとって直人さんとは?
憧れ(ノ*´I`)ノ

98.直人さんにメッセージを。
頑張れーー

99.他のファンの方にメッセージを。
仲良くしてください★頑張って直人サンの応援しましょーねーー!!

100.最後に一言お願いします。
何かわからんとかない!!とか多い・・・むずいねーはずいねー結構=3ww


© Rakuten Group, Inc.